ゲーム三昧の日々

世間では3連休だけど、私にとってはただの引きこもり連休!

先日買った新作のゲームを必死でやる為の休みです。寂しいとか言わないでよね。

オンラインゲームが主流になってきてはいるけれど、やっぱり私と同じぐらいの世代の人は、一人でひたすらレベル上げをするゲームが好きなんじゃないかな?

知らない人と協力しろって言われてもねえ...なんて、テレビのCMを見て思っているんだけど。

自分のレベル上げもしつつ、モンスターを集めつつ。

昔に比べて随分簡単になったなあなんて寂しさもあったり。

だけど、新しい仲間が増えたり強い敵を倒せたら嬉しい。

そういう嬉しさは、いくつになっても変わらないし、これからも続けて行きたいです。

とりあえず3連休、必死でクリアめざすぞー!

べジージー