突然の引っ越しでお金が必要になったら無審査で現金化できるところで

私は先週の金曜日に突然引っ越しました。元々引っ越す予定がなかったのですが、すんでいたアパートの管理人が亡くなってしまい、遺産を受け継いだ方が売却し、取り壊すのだそうです。それで全員立ち退きを要求されたというのです。しかも悪いことに、引っ越しなどの補償はお金がないのでできないと言うのです。

 

愚痴をこぼしたかったのですが、事情が事情なだけに、渋々受け入れましたが、引っ越し費用が思った以上に掛かってしまいました。しかも引っ越し先の敷金・礼金も払わなければならなかったため「足りない」状況になってしまい、急遽お金が必要になりました。それでその管理者に相談したところ現金化 無審査があるんじゃない、といわれて、行ってみました。ずっと持っていた「あるもの」を使って現金化する事ができたので、何とか引っ越しの費用を賄うことができましたね。