人進化。

子どもを育てると、
生命はずいぶんと周到に環境適応する設定があるんだなと思う。
冬休みの合宿免許もどこにしようか。

チビ助が踵が痛いというので、
部活で痛めたかと医者に行ったら
「まだ踵の骨がくっついてないから」と言われた。

なんでも、踵の骨は成長すると足の骨とくっつくが、
大人になる過程では肉の上に骨がある状態らしい。

手の骨の構成が幼児と成体で数やパーツが違うのは知っていたが、
足までそうなっているとは知らなかった。

末梢の機能は環境によって最適化するように
確定を保留してあるのかな。

いきなり氷河期とか大洪水時代とか、
乾季とか、どんな外的な環境に置かれ、
どんな形であることが要求されてもいいように。

進化って、保留されてるのか。

次の記事も読んでね!!

  1. 脱毛体験|多種多様な手法で...。
  2. 実はインフルエンザの予防ために乳酸菌が効果
  3. 人進化。
  4. ネスカフェアンバサダーになってみて感じたこと
  5. 希望額よりも安い港南区の出張撮影を教えて貰いました
  6. 即日審査なら主婦でもその日に
  7. ハイドロキノンによるシミ対策
  8. 滋賀県の石川さん
  9. 古本高価買取だったらやはりオンライン?
  10. 弁護士への債務整理費用は高いと言えばそうですが・・・
  11. 突然の引っ越しでお金が必要になったら無審査で現金化できるところで
  12. 隣家の火事で被害を受けた修繕費をネットで現金化
  13. 福祉サービス向上に欠かせない介護技術
  14. クラチャイダム
  15. 赤ちゃんにも使えるシャンプー
  16. 便秘って辛いみたい
  17. 私が蓄積した経験から言わせると、特に仲良くない女子がフィラリア薬相談
  18. 釣り堀
  19. 居酒屋のランチでそこそこ
  20. ゲーム三昧の日々
  21. オーダーカーテン専門店を選択するときのポイントは?
  22. アップルパイを作ってみました
  23. ハウスクリーニングで洗濯機のクリーニングがお勧め。
  24. 探偵に家出人調査を頼んでみようかと...
  25. 姪が料理に目覚めた話
  26. サプリの力
  27. 英語に関しての塾や教材
  28. M字ハゲになっていくけど
  29. 睡眠が不足すると人のフィラリア薬通販にどんなダメージを与えてしまうのでしょう